お知らせ

自営業者、個人事業主の方もご利用いただけます

7月 2, 2020

ソフト闇金マックスは他店ではほぼ断られる『自営業者・個人事業主』の方へ融資が出来ます。

『自営業者・個人事業主』の方は在籍確認が取れない事が多い事などいくつかの理由で融資が受けれません。

実際にお申込みされた事がある方ならわかると思いますが、どこのソフト闇金でも断られると思います。

しかしソフト闇金マックスではお困りの自営業者・個人事業主の方へも何1つ問題なく融資が出来ます。

まず当店は自営業者・個人事業主の方は在籍確認が取れない場合の審査方法を所有しております。

なので他店で在籍確認を理由に断られた場合でも問題ありません。

また必要書類などに関しても審査を行える書類をご用意していただけるようお客様の状況などをお聞きしながら話を進めていきますので書類が揃わないから融資できないと言う事はほぼありません。

消費者金融などでも自営業者・個人事業主の方は融資を受けるのが難しかったり複雑だったりします。

仕入れ資金や仕事の入金までの繋ぎ資金など必要になる事は数多くあります。

お困りの際はご安心してソフト闇金マックスへお問い合わせお申込みください。

下記より24時間365日いつでもお申込みができます。

ソフト闇金マックスのスタッフ一同心よりお待ちしております。

お申込みはコチラ

-お知らせ

© 2024 ソフト闇金マックス