よくあるご質問

Q、利息についてプランなど詳しく教えてください

A、月1返済での融資を行っております。お利息についての詳細はコチラにすべて記載されていますのでご確認お願い致します。

Q、お申込み方法を教えてください

A、お申込みはお申込みフォームより必要事項をご記入の上で送信ください。必須事項をご記入いただかないと送信できなくなっておりますのでご注意ください。

Q、在籍確認は必要ですか?

A、はい、ご融資が決定しましたら在籍確認を取らせていただいております。在籍確認が難しい場合はご相談ください。

Q、自己破産、債務整理を行ってますが借りれますか?

A、自己破産や債務整理をされている方でもご融資に問題はございませんのでお気軽にお申込みください。

Q、即日融資には対応していますか?

A、はい、しております。お申込みから審査がにスムーズにいけば20分程度での融資が可能となっております。

Q、アルバイトでも借りれますか?

A、はい、アルバイトの方でも問題ございません。

Q、誰にも借入れが漏れる事はありませんか?

A、はい、当店からお客様の申込みや借り入れの事実が漏れる事は一切ありませんのでご安心ください。

Q、初回はいくらまで借りれますか?

A、初回のご融資につきましては100,000円までが上限とさせて頂いております。

Q、返済方法は一括返済のみですか?

A、ご返済は一括返済、ジャンプ返済いずれも対応しております。

Q、土日にも融資可能ですか?

A、いえ、土日の融資には対応しておりませんがお申込みにつきましては土日でも受付しております。

6月 13, 2020

© 2024 ソフト闇金マックス