ブログ

月1返済のソフト闇金は本当に借りれるのか?

ソフト闇金ではあらゆる条件で融資を行っている業者があります。

その中の1つで月1返済のソフト闇金があります。1か月に1回の返済だと他のソフト闇金に比べて返済が楽でいいです。

しかし本当に借りれるのでしょう?

月1返済でソフト闇金とは?

月1返済のソフト闇金についての説明です。

月1返済とは1か月1回の返済で利用できるソフト闇金のことです。

通常のソフト闇金は1週間か10日間が返済周期となっております。

月1返済は審査が厳しいのでは?

通常のソフト闇金より返済期間が長い分月1返済の審査は厳しいと言われています。

なので審査に通過しないという口コミを多く見ます。

結局月1返済ではソフト闇金から借りれないのか?

実査には借りれないのではなく審査が厳しく借りにくいといった方が正しいでしょう。

月1返済で申し込みをしても実績を付けるために1週間で借りてほしい、10日間で借りてほしいと言われて結局1か月間の期間が取れなかったケースも多くあります。

それでは月1返済は絶対に無理かというと?

そうでもありません、ソフト闇金マックスは初回のお客様から必ず月1返済での融資を行っておりますし独自の審査のために審査も通りやすくなっております。

他の月1返済のソフト闇金から借りれなくてもソフト闇金マックスで借りれたというお声は多く頂きます。

月1返済の借入先でお困りの方はソフト闇金マックスまでご相談ください。

まずは相談だけでも可能です。

お申し込みはコチラ

-ブログ

© 2024 ソフト闇金マックス