ブログ

ソフト闇金のお申込み方法

6月 27, 2020

ソフト闇金を初めて利用する方はビックリする方も多いかもしれませんが

ソフト闇金は実に簡単に申込みを行う事が出来るのです。

大体のソフト闇金は同じような申込み方法となっていますから1度覚えておけば楽に利用できます。

お申込みについて

まずはソフト闇金マックスのホームページ内をご覧いただければわかるようにソフト闇金では利息や返済周期について事細かく説明されています。

当店の場合がこちらになりますのでご確認してみてください。

利息についてはコチラ

またご利用の際の注意点なども記載されていますので、そちらをご確認いただきます。

ご利用予定のソフト闇金の内容に問題が無ければいよいよお申し込み手続きに入るのですが、闇金へ申し込むときは電話かLINEなどで直接申し込むことが多いと思います。

ソフト闇金ではホームページ上に24時間いつでも対応している申込みフォームというものがあります。

そちらでお名前や連絡先などをご入力いただき送信していただきます。

消費者金融などでホームページから申込みをするときにあるようなものです。項目数はソフト闇金によって違いますが、消費者金融よりは項目数が少なくなっております。

これでソフト闇金へお客様の情報を送る事が出来ましたのであとは折り返しの連絡を待ちます。

夜中などの営業時間外でのお申込みは翌営業時の朝に折り返しがあると思います。

お申込みの内容確認や必要書類の送付

お客様の情報がソフト闇金へ届き折り返しの連絡があるとお申込み意思確認や身分証明証などの確認書類の送付をお願いされます。

ほとんどのソフト闇金は電話やLINE通話などで申込みの内容に間違いないかの確認をとります。

必要書類については、ソフト闇金ごとに必要としているものが違いと思いますが免許証などの身分証明証、保険証は最低限必要になると思います。

他には収入が確認できるものや居住確認が出来るものなど追加で必要になる事もあります。

こちらをメールかLINEで送って申込みが全て完了となります。

あとは審査の結果がでるのを待つのみとなります。

在籍確認があるところもこの段階で確認を行うところは少ないようですが、一応確認しておいた方がいいでしょう。

優良ソフト闇金マックスは簡単申し込みで即日融資

もちろん当店も上記の様な流れでの申込みになりますが、在籍確認もなくその後の審査がスムーズに行えますし

1つ1つのお客様への連絡や返信をスピーディーに行っておりますので確実に即日融資が可能となっています。

ご利用をお考えのお客様は安心してソフト闇金マックスへお申込みください。

下記からお申込みフォームへ移動できますので必要事項をご入力して送信ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

お申込みはコチラ

-ブログ

© 2021 ソフト闇金マックス