お知らせ

自己破産、債務整理ありでもソフト闇金マックスは融資できます

6月 25, 2020

融資条件等はソフト闇金によって違い自己破産、債務整理行えば借りれなくなってしまうところもあります。

しかしソフト闇金マックスでは自己破産や債務整理をされた方でも融資に問題はありません。

基本的にはソフト闇金はブラックの方へ融資するのが業務となっておりますので自己破産、債務整理が理由で断られることは少ないと思います。

自己破産、債務整理について

自己破産や債務整理を行った方のほとんどが、消費者金融で返済が出来なくなり弁護士さんなどに依頼して整理を行っていると思います。

実際に当店へお申込み頂いた方でも自己破産済みの方、債務整理中の方も結構いらっしゃいます。

そういった手続きを行ってブラックになってしまったのでソフト闇金を利用するという流れになっているようです。

ソフト闇金は基本的に消費者金融から借りれなくなった方へ融資を行っていますので、上記の手続きをされていたとしても何の問題もございません。

しかし、闇金やソフト闇金から借りていて債務整理をされた方は少し状況が変わってきて融資が出来なくなるソフト闇金も出てきます

ソフト闇金や闇金を債務整理された方でも借りれるのか?

冒頭で記載したソフト闇金によっては借りれないところがあると言う事はそういう事です。

ソフト闇金を債務整理された方は借りれなくなるところが出てきます。

例えば以前の『系列店なしの優良ソフト闇金』記事でお伝えした通り系列店がある場合は、そこの系列のソフト闇金からは借りれなくなってしまいます。

もちろん情報が回されてしまうからです。

そうなってしまえばいよいよ融資が出来るところが無くなってしまいます。

ソフト闇金マックスは大丈夫なのか?

ご安心ください。

ソフト闇金マックスはソフト闇金を整理された方へも融資が可能です。

系列店などが無い為にどこのソフト闇金で不払いや整理などがあっても当店の審査には一切関係ないからです。

当店は当店の独自審査を行っております。

債務整理された方でも在籍確認なしで即日融資で対応させて頂きます。

なるべく債務整理などをされなくて良いように計画的にご利用をお勧めします。

借入れ前に返済計画についてしっかり相談も受け付けておりますのでご安心してお申込み、お問い合わせください。

お申込みご相談はコチラ

-お知らせ

© 2021 ソフト闇金マックス