ブログ

ソフト闇金で融資枠の増額方法について

1月 19, 2021

ソフト闇金で借入を行う際に気になるところが融資可能な金額がいくらなのかというのがあります。

初回の御利用で数十万借りる事は正直難しいと言えるでしょう。

審査次第にはなりますが平均して2~3万円でかなり良く出て10万円ぐらいになります。

融資枠を増額する方法

融資枠を増額するには返済実績を繰り返し行わないと上がりません。

ソフト闇金では保証人などは不要としているためお客様との信用関係で融資を行っています。

なので融資枠の増額はちゃんと返済しているかどうかでしか判断できないのです。

それでは初回は2~3万円が限度なのかと言えばそうでもありません。

初回から融資枠を大きくして借りる方法

初回から大きな金額が必要になる事ももちろんあります。

当店のような月1返済をご希望されているお客様は大きな金額をご要望される方が多いのです。

なのでソフト闇金マックスでは審査基準も他店とは違い融資条件の月1返済のお給料日払いに合わせてになりますので、初回から大きな金額を融資できるのです。

またご利用回数を増えるともちろんさらに融資枠が上がるようになっておりお客様へ増枠の案内もさせていただいております。

もちろん枠いっぱいで借りないといけないわけではなくその中でお好きな金額でご利用いただけます。

-ブログ

© 2024 ソフト闇金マックス